「日当たりシュミレーションでご不安解消!」

ヘーベルハウス駒沢第二ステージです。

気温も下がり、都内でも異例の寒さになって参りました。

お住まいのご検討にあたり、冬でも日が入るのか、日当たりが良いのかは、

非常に大事なポイントです。

そこで、お役立ちイベントのお案内です。

イベント名:「日当たりシュミレーションでご不安解消!」

今の家より「日当たりがいい家」に建て替えたい。
住宅街だけど、風通しのいいリビングはできるのかな。
隣家の影響で1階が暗い。建て替えで解決できるのかな。

そんなお悩みを持たれたことはないでしょうか。

そのお悩み、ヘーベルハウスで解決できます!!


もちろん、お土地購入前のご不安解決も可能です!!

ヘーベルハウスには『日照・通風シュミレーションシステム ARIOS』がございます。
旭化成独自の技術を使って、隣家の場所や高さや方角や季節の情報から、
建て替えをした場合のシュミレーションを行います。

例えば…日照シュミレーション


窓の位置や種類を変更すると明るさや日当たりの変化が一目瞭然で、
多くのお客様に「建て替え検討の参考になる!」とご好評いただいております。

この機会に是非、ご活用頂きながら、

新しいお住まいのご検討を進めてみるのはいかがでしょうか!

日時:2月12日まで常時開催!

10:00~17:00(火曜・水曜を除く)個別対応

コロナ禍の影響もあり人数制限を設けておりますので、ご予約の上ご参加ください。
↓ご予約はこちらから↓


【モデルハウス】03-3705-3571 

【担当者】070-7797-4322(吉田)

【メール】yoshida.ygc@om.asahi-kasei.co.jp

(ご希望の日時をお申し付けください。)
または
展示場来場予約|へーベルハウス (asahi-kasei.co.jp)
★シュミレーション希望とご入力ください。

このモデルハウスの詳細を見る
ニュース一覧に戻る